「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Dead Island 2」第1弾ストーリー拡張コンテンツ”Haus”の配信日が2023年11月2日に決定

ゲーム情報

今年4月に発売され初月累計販売本数200万本突破が報告され、6月には配信コンテンツを紹介するロードマップが公開されていた、ゾンビアクションシリーズ最新作「Dead Island 2」、本日”Dambuster Studios”が、本作の第1弾ストーリー拡張コンテンツ”Haus”の配信日を発表し、PS4とPS5・Xbox OneとXbox Series X/S、PC(Epic Games)向けに2023年11月2日に発売されることが明らかになりました。

第1弾拡張コンテンツ”Haus”は、マリブにある別荘”Haus”を舞台に億万長者のカルトに焦点を置くストーリー拡張で、新たなロケーション”Haus”や新武器”K-ROSSBOW”・”Hog Roaster”、”Dead Island”、8枚の新スキル カードなどが追加されることが判明しています。

「Dead Island 2」第1弾ストーリー拡張コンテンツ”Haus”が11月2日に登場

「Dead Island 2」初のストーリー拡張”Haus”で、マリブの謎のカルト教団を調査しながら、シュールでサイコホラーな夢の世界に入り込もう。ゾンビカリプスの中で億万長者の秘密教団が生き残りをかけて戦う、まったく新しいストーリーが展開する。
Hausは、謎めいたリーダー、コンスタンチンが予言する新たな未来の象徴だ。
プレイヤーは新たな武器やカードを駆使してハウスを戦い抜き、殺戮を企むゾンビの軍団と対峙することになる。
ストーリー拡張”Haus”は、PlayStation®4、PlayStation®5、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Epic Games Store)にて11月2日発売予定です。

新しい土地

“Haus”の舞台となるのは、まったく新しいロケーションで、道徳の限界が限界まで押し広げられたマリブのミステリアスでスタイリッシュな別荘です。この悪夢のような場所は、聖域であると同時に、肉を剥ぎ取り魂を刈り取る機械の役割も果たしている。プレイヤーは狂気に満ちた迷宮のようなバイオームを縫うように進み、合理的な建築が覆され、物語空間が広がっていく。プレイヤーは恐怖から生き残るために新たな殺戮ツールを手に入れることになります。

  • K-ROSSBOW:精度と致死性を追求して作られ、壊滅的な長距離火力を解き放ち、ゾンビ化した脳を簡単に爆発させます
  • ホッグ・ロースター – ゾンビの解体とバーベキューを同時に行いながら、内臓を屠る究極のチケット
  • Dead Island – アンデッドの敵を忘却の彼方に叩きのめしながら、肩の重みを下ろします
  • 8枚の新しいスキル カード – プレイヤーを豊富なスキルで彩ります

プレスリリース 


さとぼん
さとぼん

新武器にある”Dead Island”何だろう?文章を見る限り近接武器っぽいですが、ゲームのタイトルが付いちゃってるからめちゃくちゃ気になりますね!!

タイトルとURLをコピーしました