「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Dead Island 2」第1弾ストーリー拡張コンテンツ”Haus”が発売、ローンチトレーラーも

ゲーム情報

先日、拡張コンテンツの配信日が発表されていた、ゾンビアクションシリーズ最新作「Dead Island 2」第1弾ストーリー拡張コンテンツ”Haus”ですが、先程予定通りPS4とPS5Xbox OneとXbox Series X/S、PC(Epic Games)向けに発売が開始されました。

第1弾拡張コンテンツ”Haus”は、マリブにある別荘”Haus”を舞台に億万長者のカルトに焦点を置くストーリー拡張で、新たなロケーション”Haus”や新武器”K-ROSSBOW”・”Hog Roaster”、”Dead Island”、8枚の新スキルカードなどの新要素が含まれています。

「Dead Island 2」第1弾ストーリー拡張コンテンツ”Haus”のローンチトレーラー

「Dead Island 2」 Haus

マリブの謎めいた別荘を探検して、超現実的なサイコホラーの世界に飛び込もう。 堕落に満ちた凄惨な世界で、予期せぬ恐怖が待ち受ける。 さらには、人類が生き残るための鍵を握っていると信じてやまないエリートの集団、Kultも登場。 果たして、彼らの理念を受け入れ、大義のために戦うことになるのか。 『Dead Island 2』のストーリーエクスパンション第1弾で、自らの運命を決めよう。

新たなストーリー

億万長者の集う電脳カルト集団が、ゾンビ・アポカリプスを生き延びるために極秘裏に戦っていた。 その名はKult。謎めいた預言者、コンスタンティンの導く新たな未来を体現する存在だ。 彼らの奇妙な思想に導かれるままに、邪悪で堕落に満ちた世界を探索しよう。

新たなロケーション

常識の通用しない危険な屋敷の中に足を踏み入れよう。 マリブの海に浮かぶ島に堂々と建てられたこの悪夢的な別荘は、信者たちの聖地でありながら、肉体から魂を刈り取る役目も担っている。 奇妙な構造物だらけの不気味な迷宮で、新たな物語が繰り広げられる。

新たなアイテム

K-クロスボウ – 精密かつ高威力の遠距離射撃が可能な武器で、ゾンビ化した脳を容易に爆発させられる

ホグ・ロースター – ゾンビを一瞬にしてBBQにしてしまう破壊的な究極の武器

デッドアイランズ – ゾンビを思い切り殴って悩みを解決できる強力な武器

8種類の新スキルカード – 新たなスキルでスレイヤーを強化しよう表示を減らす

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

マリブの別荘”Haus”をを舞台に、ゾンビアポカリプス中に暴動を繰り広げるカルトとそのリーダーの謎を調査するということでストーリー展開が楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました