「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

4つのプレイリストが追加される「Halo Infinite」アップデートが12月14日に配信予定

ゲーム情報

先日、キャンペーンモードを解禁し発売が開始された”Halo”シリーズ最新作「Halo Infinite」ですが、新たに”343 Industries”のPostums氏がTwitterにて、年内に予定されているマルチプレイヤーのプレイリスト更新についてツイートし、スレイヤー、フィエスタ、FFA、タクティカル スレイヤー (SWAT)の4つのプレイリストが12月14日のアップデートにて追加されることが明らかになりました。

スクリーンショットに写っているRedditを見つけたので内容を簡単に抜粋します。

12月14日のアップデート

  • 4つの新しいプレイリストのスレイヤーとフィエスタ、FFA、タクティカル スレイヤー (SWAT)は、12月14日のアップデートで追加
  • スレイヤーのプレイリストの当初の計画では、様々な新しいバリエーションが含まれていたが、休暇前には間に調整できなかった。プレイヤーの意見に応えるため、まずは基本的なスレイヤーを公開し、今後のアップデートでバリエーションを増やす予定
  • チャレンジの調整も予定
    • 特に不満の多いモード固有のチャレンジを削除、その他のチャレンジの条件を緩和
    • 毎週のアルティメットチャレンジの難易度を下げ、新しいプレイリストに特化したャレンジを追加
  • 一部のプレイヤーに断続的な障害が発生していることはチームは認識しており、積極的に調査を行っている

さとぼん
さとぼん

固有のチャレンジはちょっと大変だったので削除はありがたい。

障害についても開発チームは認識しているので、修正に期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました