「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Marvel”がテーマの基本プレイ無料ヒーローシューター「Marvel Rivals」が発表、クローズドアルファテストの受付も開始

ゲーム情報
Marvel Rivals

先程、”Marvel Games”と”NetEase Games”が、”Marvel”がテーマの基本プレイ無料ヒーローシューター「Marvel Rivals」を発表し、PC(Steam、Epic Games Store)向けに開発を進めていることが明らかになりました。また、2024年5月にはクローズドアルファテストの実施も予定されており、公式サイトにて参加受付が開始されています。

「Marvel Rivals」は、圧制的な独裁者ドクター・ドゥームと、2099年からやってきた相手の衝突による未知の新ユニバースを舞台に、アベンジャーズ・ガーディアンズ オブ ギャラクシー・X-MENといったマーベル マルチバース全体のスーパーヒーローとスーパーヴィランが登場する3人称視点で展開されるチームベースヒーローシューターで、ペースの早い6vs6のゲームプレイ、ヒーローとヴィランの能力を組み合わせるチームアップスキル、環境破壊を備えた絶えず変化するマップ、新キャラクター/マップの追加やバランス調整を含む継続的なシーズン形式のサービス運用といった要素が用意されています。発表に併せて、多数のヒーローとヴィランが登場するアナウンストレーラーが公開されています。

「Marvel Rivals」のアナウンストレーラー

「Marvel Rivals」

Marvel Rivalsはスーパーヒーローチームベースの PVP シューターです!
オールスターのマーベルチームを編成し、力を組み合わせて無数の戦略を考案し、独自のチームアップスキルを形成し、進化し続けるマーベルユニバースの破壊的で常に変化する戦場で戦いましょう。

深くて多様なマーベルの名簿

アベンジャーズ、ガーディアンズ オブ ギャラクシー、X-MEN など、マーベル マルチバース全体のファンに人気のカルトクラシックなマーベル スーパー ヒーローとスーパー ヴィランの膨大な数の中からお選びください。

刻々と変化するゲームダイナミクスを備えた、速くて楽しい 6v6 アクション

複雑な環境、ペースの速いゲームプレイ、刻々と変化する戦場により、Marvel Rivalsには退屈な瞬間がありません。驚異的な能力を持つスーパー ヒーローやスーパー ヴィランとして戦い、力を合わせて数秒で戦場に予期せぬ楽しみをもたらしましょう。

ダイナミックヒーローシナジー

キャラクター間のユニークな組み合わせを調整して、驚くべきチームアップスキルを発動させましょう!超大国を組み合わせて相乗効果を発揮し、戦闘の流れを変える新しい戦術を発明しましょう。ロケット・ラクーンとしてグルートの背中に乗って危険な二人組として敵と戦ったり、ハルクとしてガンマ・エネルギーを解き放ってアイアンマンのアーマーにチャージして大ダメージを与えたり、その他にもたくさんあります!

創造的な環境破壊

破壊可能な環境を越えて、象徴的なマーベルの世界を駆け抜けましょう! アスガルドから 2099 年の東京まで、超大国を使ってこれらの環境を変え、地形を再形成し、戦場で戦略的優位性を築きましょう。物陰に隠れて攻撃を回避したり、間に合わせの武器を使って敵を倒したりしてください。プレイヤーは勝利を掴むために環境を活用する無数の方法を見つけるでしょう。

継続的に進化するユニバースと堅牢なリリース後のアップデート

マーベル マルチバースは無限の可能性をもたらします。各シーズンのドロップでは、挑戦的で多様なマップとともに、新しいスーパー ヒーローが戦場に登場します。これらの冒険的なチームバトルでスリル満点のアクションと無限の可能性を体験しながら、さまざまなゲームプレイ戦略に実装する新しいコンテンツのロックを解除してください!

Marvel Rivals
Marvel Rivals
Marvel Rivals
Marvel Rivals
Marvel Rivals

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

現在流行っているヒーローシューターといえばOverwatch 2な感じがしますが、Mavelも遂に参入してきたということで、他のゲームとどのように差別化を図っていくのか注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました