「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Avatar: Frontiers of Pandora」ストーリーパック第1弾”The Sky Breaker”の配信が7月16日に決定、新トレーラーも

ゲーム情報
Avatar: Frontiers of Pandora

昨日12月にPS5・Xbox Series X/S・PC向けに発売が開始され、これまにいくつかのアップデートが配信されてきた、”Massive Entertainment”のアバターシリーズ最新作「Avatar: Frontiers of Pandora」(アバター:フロンティア・オブ・パンドラ)ですが、現在放送中の”Ubisoft Forward”にて、本作のストーリーパック第1弾”The Sky Breaker”(ザ・スカイ・ブレイカー)の新トレーラーが公開され、2024年7月16日に配信されることが明らかになりました。

“The Sky Breaker”では、空を謎の影が覆い、地上で狩りの大祭を祝うナヴィの部族に危機が迫るストーリーが展開されるとのことで、シーズンパス(ゴールドエディションまたは別売り)に含まれているコンテンツとなっています。

「Avatar: Frontiers of Pandora」ストーリーパック第1弾”The Sky Breaker”のトレーラー

さとぼん
さとぼん

ナヴィの部族に再び迫る危機が描かれるストーリーパックということで、ゴールドエディション購入者か、別売りシーズンパスを購入をしないとプレイできないんですよね…

シーズンパスには2つのストーリーパック(ザ・スカイ・ブレイカーとシークレット・オブ・ザ・スパイアーズ)とボーナスクエスト”懐かしい響き”が含まれているんですけど、動画概要欄を見た感じ、ストーリーパックの単品発売はされないみたいです。

タイトルとURLをコピーしました