2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

ライセンス/パートナーシップ契約終了に伴う「Forza Horizon 4」のフェスティバルプレイリスト関連の解除不可となる実績が発表

ゲーム情報
Forza Horizon 4

先月、ライセンス/パートナーシップ契約終了に伴い、今年12月からのデジタルストア(Microsoft Store・Steam)からの本編/拡張コンテンツ削除と、シリーズ77(7月25日~8月22日)をもってフェスティバルプレイリスト制終了が発表されていた、”Playground Games”のイギリスを舞台したオープンワールドレーシング「Forza Horizon 4」ですが、新たに”Playground Games”が公式サイトを更新し、フェスティバルプレイリスト終了後に解除不可となる実績について発表しています。

以前発表された際には、フェスティバルプレイリストが絡む複数の実績獲得ができない状態になるとされていましたが、現在は3つの実績”キャッシュ イン”・”完璧主義者”・”アンコール?”が解除不可になることが記載されており、季節に関連する実績は引き続き解除が可能のようです。

シリーズ77をもって解除不可となるフェスティバルプレイリスト関連の実績

  • キャッシュ イン – 1シーズンクリアボーナスを獲得
  • 完璧 主義者 – 同じシリーズで全8シーズンクリアボーナスを獲得
  • アンコール? – 1つのフェスティバルプレイリストシリーズですべてのアクティビティーをクリア

さとぼん
さとぼん

私はとりあえず、フェスティバルプレイリスト系の実績はすべて解除していたので安心しているのですが、エリミネーター系の実績が残り3つ解除できていないので早めに完了しておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました