「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Forza Horizon 5」累計プレイヤー数が1800万人を達成、シリーズ4の新コンテンツについても

ゲーム情報

発売から1週間で1000万人以上のプレイヤーを記録し、TGA2021でも3部門での受賞を獲得した、人気シリーズ最新作「Forza Horizon 5」ですが、Xboxゲームマーケティング担当ゼネラルマネージャーのAaron Greenberg氏がTwitterにて、本作の累計プレイヤー数が1800万人を記録したことを発表しました。

また、”Playground Games”が来週予定されているForza Monthlyの配信に少し先駆けて、”IGN China”からシリーズ4の新コンテンツについてMike Brown氏が語る映像が公開しました。

Mike Brown氏がシリーズ4の新コンテンツについて語る”IGN China”から公開された映像

クリエイティブ・ディレクターのMike Brown氏によると「Forza Horizon 5」は中国の市場において、シリーズの中で最も成功をしたタイトルだったとのことで、2月3日より開始されるシリーズ4から中国語の吹き替えをを導入することが決定されました。また、プレイリストの報酬で4台、カーパスで4台、合計8台の新車が登場します。プレイリスト報酬の4台のうち3台は、”Forza”初の中国メーカーの自動車であることが明らかになっています。

中国の2ドアクーペの電気自動車「NIO EP9」
中国のミニバン「Wuling Hongguang」
中国のコンパクトカー「MG MG3 2015」

さとぼん
さとぼん

中国のMGとイギリスのMGがあるんですねwww

MG3はスポーティーな感じで、かっこよくてびっくりしています。

タイトルとURLをコピーしました