「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

本作の発表までを振り返る「Alan Wake 2」の開発映像が公開

先日放送された“The Game Awards 2021”にて、2010年に第1作が発売されたホラーゲーム”Alan Wake”の続編となる「Alan Wake 2」が発表されましたが、本日”Remedy Entertainment”が新たに本作の発表までを振り返る開発映像が公開されました。

「Alan Wake 2」発表までを振り返る開発映像

また、開発映像に登場しているクリエイティブディレクターのSam Lake氏がTwitterにて本作についてツイート。前作”Alan Wake”と同じく三人称視点ゲームで、Ilkka VilliとMatthew PorrettaがAlan Wake役として戻ってくることが明らかになりました。

“The Game Awards 2021″で公開された「Alan Wake 2」のトレーラー

『Alan Wake 2』は、倒錯し幾層にもなった心理的な物語が綴られる、緊迫した雰囲気のサバイバルホラーゲーム。Remedy Entertainmentが贈る受賞作、2010年のサイコスリラー『Alan Wake』、2020年の『Alan Wake Remastered』の待望の続編だ。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Alan Wake 2」は前作と同じ3人称視点のゲームであることが判明しました!!

前作をプレイし直して、もう一度ストーリー理解しておきます!!

タイトルとURLをコピーしました