「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“DICE”が「Battlefield 2042」のシーズン2を紹介するライブ配信を発表、放送は8月23日午前0時

ゲーム情報

先日、カレイドスコープに新拠点やカバーポイントを増やすマップ刷新、戦績などの統計を表示するプレイヤープロファイル、武器やビークルなどのバランス調整が含むアップデート1.2の配信を開始した「Battlefield 2042」ですが、シーズン1の終了が迫る中、新たに“DICE”がシーズン2の新要素を紹介するライブ配信を放送を発表し、日本時間の8月23日午前0時に予定していることが明らかになりました。

※8月23日予定通り放送がされ、”DICE”が今後数カ月間にわたって注力する要素が紹介されました。

「Battlefield 2042」今後数カ月に渡って注力する要素を紹介する開発映像を公開、スペシャリストに兵科システムの導入やAoWでPortal武器の登場も

ライブ配信では、開発アップデートということでシーズン2の追加要素の紹介がされるとのことです。5月に発表されたロードマップ通りならマップ”Renewal”のアップデート内容や新スペシャリストの紹介がされると思われます。

Battlefield 2042
5月に発表された「Battlefield 2042」のロードマップ
8月23日午前0時に放送される”Battlefield 2042 Development Updare – August 2022″の配信先

さとぼん
さとぼん

シーズン1は、様々なバランス調整やバグ修正は行われたものの、まだ多くの問題を抱えているので、シーズン2でより多くの問題を解決してもらって「Battlefield 2042」が生まれ変わるようなシーズンを期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました