2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

“BioWare”のRPG最新作「Dragon Age: The Veilguard」の新トレーラーが公開、発売は2024年秋

ゲーム情報
Dragon Age: The Veilguard

先日、ゲームがどのようなものなのかを再び捉えるためにタイトル名の変更が発表されてていた、”BioWare”のRPG最新作「Dragon Age: The Veilguard」(ドラゴンエイジヴェイルの守護者)ですが、現在放送中の”Xbox Games Showcase”にて、本作の新トレーラーが公開され、PS5・Xbox Series X/S・PC向けの発売時期が2024年秋に決定したことが明らかになりました。

公開されたトレーラーでは、ハーディング(斥候)・ナーブ(探偵)、ルカニス(魔道士殺し)、ベララ(ヴェイルの跳躍者)、エムリック(屍術師)、ダブリン(ウォーデン)、ターシュ(ドラゴンハンター)と謎の人物といった、本作に登場する個性的なキャラクター達が描かれています。

「Dragon Age: The Veilguard」のトレーラー

「ドラゴンエイジ™: ヴェイルの守護者」

「ドラゴンエイジ™: ヴェイルの守護者」へようこそ。険しい荒野、危険な迷宮、きらびやかな街の数々に彩られたセダス大陸で、激しい戦闘と秘められし魔法を体験しましょう。今、世界に破滅が訪れようとしています。

セダスは、かつてない新たなリーダーを必要としています。来たるべき嵐に立ち向かう勇敢な仲間たちを集めましょう。個性豊かな面々を並外れたチームにまとめ上げる中で、友情、ドラマ、ロマンスが紡がれます。リーダーとなり、仲間たちに絶望の影が落ちる瞬間、希望の光となれ。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

明日6月11日には、初のゲームプレイ映像の公開が予定されていますので、お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました