「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

「Naughty Dog」が”PlayStation Studios Visual Art”と共同で新作を開発していることが求人募集から浮上

今年2月にNeil Druckmann氏がTwitterにて複数のプロジェクトに取り組んでいることが発表し、67つの役職にスタッフ募集していることが明らかになった「Naughty Dog」ですが、新たに”Gamespot“が、「Naughty Dog」と”The Last of Us Part I”の開発に参加した”PlayStation Studios Visual Art”が共同で、新作を開発しているのではないかと報じられています。

これは、”SIE”は開始したシニアプロデューサーの募集から明らかになったもので、説明文には「ソニー プレイステーションは、新しい社内ゲーム開発チームを構築しています。」と記載されており、新たな社内チームが設立されたことが明らかになっている他、仕事内容には、プロジェクトの計画とスケジューリング・ロードマップの定義・プロジェクトの最適化と新プロジェクトが始動しそうな内容となっています。

今年2月のNeil Druckmann氏のツイート、ゲームタイトルが顔文字で隠されている。

さとぼん
さとぼん

現在進められているのは、“The Last of Us”のマルチプレイヤーだけど、3つのプロジェクトだとしたら後の2つがわからないですね・・・。今後の動向に期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました