「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Forza Horizon 5」累計プレイヤー数が2000万人を達成

ゲーム情報

先週から”Audi”や”Porsche”、”Mercedes”などといったとドイツ車が報酬として用意されるシリーズ8が開始された「Forza Horizon 5」ですが、新たに本作の累計プレイヤー数が2000万人を達成したことが明らかになりました。

今年1月に、Xboxゲームマーケティング担当ゼネラルマネージャーのAaron Greenberg氏が1800万人を達成したことをツイートしていたので、約5カ月で200万人のプレイヤー増となっています。

2022年6月7日23時頃のプレイヤー数

詳しいアクティブプレイヤー数については明らかになっていませんが、昨年11月の発売初日から”Xbox Game Pass”入りを果たしたこともあり、今回の2000万人達成に繋がったと考えます。


さとぼん
さとぼん

あ、私のアコレードポイントと順位・・・恥ずかしwww

自然豊かなメキシコを思いっきり好きな車で走行できる、素晴らしいゲームなのでプレイしたことない方は是非遊んで見て下さい!!

タイトルとURLをコピーしました