「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“SCS Software”がネブラスカ州を舞台となる「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Nebraska”を発表

ゲーム情報

先日、オクラホマ州が舞台となる拡張コンテンツ”Oklahoma”が発売されていた、”SCS Software”のトラックシム「American Truck Simulator」ですが、新たに”SCS Software”がSteamのストアページを更新し、ネブラスカ州を舞台にした更なる拡張コンテンツ”Nebraska”の開発を進めていることを発表。複数のスクリーンショットが公開されています。

拡張コンテンツ”Nebraska”は、大草原・なだらかな丘・プラット川で構成されている北アメリカ大陸の中西部グレートプレーンズに位置するネブラスカ州を舞台にした拡張コンテンツで、”SCS Software”によると、今回の拡張コンテンツは、これまでのものとは異なった穏やかな風景と活気あふれる経済のリズムの融合を目指していることを伝えています。

拡張コンテンツ”Nebraska”の紹介

数週間前、私たちは2つのマップ拡張の開発中に着手した「American Truck Simulator」の新コンテンツを予告するブログ記事を公開しました。本日のマップDLCの発表が、前の2つの発表と同じように皆さんを興奮させることを願っています。私達は正式に「American Truck Simulator」に”Nebraska”を導入することを報告します。

グレートプレーンズの中心に位置するネブラスカ州の広大で多様な風景は、大草原、なだらかな丘、そして重要なプラット川で構成されています。コーンハスカー州を歴史的なルートで貨物を運ぶ間、象徴的なランドマークを目にする機会が多くあり、開拓者の歴史から成長し続ける産業で溢れる都市の現代的なエネルギーまで、州の精神にどっぷりと浸かることができます。DLCが目指すのは、他にはない穏やかな風景と活気あふれる経済のリズムの融合を提供することです。

今後、ブログで取り上げるトピックはすでに多岐にわたっており、皆さんにお見せするのが待ちきれません。今のところ、この記事にはすでにたくさんのスクリーンショットが含まれていますが、プロジェクトはまだかなり初期段階にあり、すべてが進行中であることをご留意ください。

この発表にどれほど興奮しているかを私たちに示したいのであれば、SteamウィッシュリストにDLCを追加して、「初日」から準備していたことを誇りに思ってください。すべてのアップデートとニュースを知るために、私たちのソーシャルメディア(X/Twitter、Instagram、Facebook、TikTok)をフォローすることをお勧めします。ネブラスカの道路でお会いできるのを楽しみにしています!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

“Oklahoma”発売後にネブラスカ州の拡張コンテンツ発表ですか!!

現在開発初期段階のようなので、今年1月に発表されていたカンザス州が舞台となる”Kansas“が先に発売される感じかな?

タイトルとURLをコピーしました