「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ヤギシミュレーター最新作「Goat Simulator 3」のSteam対応が発表、近日発売へ

ゲーム情報

昨年11月に発売が開始された、”Coffee Stain Studios”が手掛ける人気ヤギシミュレーターシリーズ最新作「Goat Simulator 3」ですが、先程”Coffee Stain Studios”が本作のSteam対応を発表し、近日発売されることが明らかになりました。

発表に併せて、Steam版の発売を待ちわびる1人の男を描くアナウンストレーラーが公開されている他、Steamストアページがオープンしています。

Steam「Goat Simulator 3」のアナウンストレーラー

「Goat Simulator 3」

ピルゴール神、再・降・臨!勇気を出して、今すぐ『Goat Simulator 3』をウィッシュリストに追加しましょう!

群れを率いて、『Goat Simulator 3』の世界に飛び込みましょう。その先には全く新しい*、リアルな**農場がサンドボックス空間***に広がっています。誰にもモテなかったヒロインの蹄に再び踏まれるような、ザンネンな体験が。

ピルゴールと一緒に、サンアンゴラ島で自分だけの熱い冒険を繰り広げましょう。舐めまわして、頭突きして、破壊の限りを尽くしながら、このオープンワールドを縦横無尽に駆け回りましょう! 初代『Goat Simulator』以来の最高に無駄な時間をお楽しみあれ!基本的に(チュートリアルを除いて)このゲームをどのようにプレイすべきかということは教えませんが、自分だけの夢のヤギになる方法は提供します。

無論、自分の夢に複数のヤギが必要なのであれば、それはそれで結構です!『Goat Simulator 3』では、ローカルまたはオンラインの協力プレイで最大3人のフレンドを招待し、チームで大虐殺を繰り広げたり、ミニゲームで競い合ったりできます。皆さんの友情にヒビが入らないことを祈ります!また、カスタマイズオプションも豊富に用意されているので、仲間と服装が被る心配はありません。

『Goat Simulator 3』は2022年11月に初めてリリースされ、それ以来、「ゲームデザイナー」たちはさらに奇妙で不思議な要素を追加しようと懸命に取り組んでいます。クリスマス、復活祭、サマーアップデートを含む、昨年に配信された3つの無料アップデートの季節限定コンテンツが、Steamのゲーム所有者全員に提供されます!

  • 主なコンテンツ:
    • ヤギになれる!
    • Steamでヤギになれる!(近日中に利用可能)
    • フレンド3人もヤギになって、ローカルまたはオンラインの協力プレイで一緒に遊べる!
    • もはやここはヤギの楽園と言ってもいい。オシャレにキメたい人用に体高のあるヤギや、シマシマのヤギなどなど、いろいろなスキンを用意しております。自分だけのヤギを生み出す!
    • おバカなドレスアップで、あなただけのヤギをプロデュースしましょう。トイレットペーパーや茶盆だって、立派な装飾品ですよ。ジェットパックを取りつけたって、誰も文句言いません。
    • ちゃんとした「ゲームデザイナー」に、それなりの中身があるゲームを作ってもらいました。そこそこイベントが発生し、絡めるNPCもそれなりにいて、物理演算も悪くなく、ステータス変化やアイテム収集要素があり、イースターエッグ・嘘・裏切り・悲劇と盛りだくさん。
    • そしてなんと、ミニゲームもたくさん追加してくれました(7個って「たくさん」ですよね?)
    • – 他にも、昨年ゲームがリリースされて以来、追加コンテンツがたくさん実装されています。ラッキーですね!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

ようやくSteam版来たー!!

Epic Gamesとの契約は1年間だったんですね。マルチプレイで遊べる楽しい作品なので接続者数が伸びてほしいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました