「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Life is Strange”シリーズを手掛ける”DON’T NOD”の新作ADV「Lost Records: Bloom & Rage」の新トレーラーが公開、発売は2024年後半

ゲーム情報
Lost Records: Bloom & Rage

昨年12月に放送された”The Game Awards 2023″にて、”Life is Strange”シリーズを手掛ける”DON’T NOD”の新作として発表されていたADV「Lost Records: Bloom & Rage」ですが、2024年後半の発売に注目が集まる中、現在放送中の”ID@Xbox Showcase 2024″にて、新トレーラー”Lo-Fi Summer Trailer”が公開されました。

トレーラーでは、友人がスケートして転倒するシーンや公園の遊具に人形を建てて回転させるシーン、夜の公園を撮影した1995年のビデオを確認でき、トレーラー後半には主要人物の1人であるスワンが「このビデオを見つけたときは、私は死んでいる」と意味深なメッセージを残し笑っている様子が確認できます。

「Lost Records: Bloom & Rage」のLo-Fi Summerトレーラー

「Lost Records: Bloom & Rage」は、1995年の不思議な夏は、友人同士である高校生のスワン・ノラ・オータム・キャットが何らかの秘密を見つけたが、その後27年間に音信普通だった彼女らが再開を果たしその謎に迫っていくストーリーが展開されるとのことです。

「Lost Records: Bloom & Rage」

Lost Records: Bloom & Rageは、Life is Strangeの裏側で展開される創造力を持つ者たちの物語。1995年の不思議な夏は、友人同士である高校生のスワン、ノラ、オータム、キャットの4人にとって自己発見に満ち、不滅の絆が生まれた年だった。

後の27年間、一切の連絡を取らなかった彼女たちは運命により再会し、二度と語らないと誓った長く忘れ去られた秘密に立ち向かう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

今回公開されたトレーラーを観ても、なぜ登場人物の4人が27年一切連絡をとらなかったのか謎なんですよね。そしてスワンが「このビデオを見つけたときは、私は死んでいる」と笑っているのも不思議です。

タイトルとURLをコピーしました