「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“ロボコップ”のゲーム「RoboCop: Rogue City」のゲームプレイトレーラーが公開、発売は2023年6月

ゲーム情報

昨年7月に”Terminator: Resistance”などの作品を開発した”Teyon”の新作として発表された”ロボコップ”のゲーム「RoboCop: Rogue City」ですが、本日放送された”Nacon Connect”にて、本作の発売が発表。PS5・Xbox Series X/S・PC向けに2023年6月の発売を予定していることが明らかになりました。

また、発売日の発表に併せて、犯罪の巣窟となった危険がはびこるオールド・デトロイトや1人称視点のガンアクション、オムニ社の治安維持用ロボット”ED-209″などを確認できるゲームプレイトレーラーが公開されています。

「RoboCop: Rogue City」のゲームプレイトレーラー

「RoboCop: Rogue City」

全警官が憧れた伝説の半人半機のヒーローとなり、犯罪の巣窟となった危険がはびこるオールド・デトロイトに正義の鉄槌をくだせ。頼れる武器はオート9、工場謹製のマッスル、長年に渡る実務経験と、自由に使える多種多様な道具たち。自分の生まれ育った街を破壊せんとする悪党どもを、一人称視点で殲滅し、真実を解き明かせ。下された命令をどうこなすかは自分次第。しかし、物語が進行していくにつれて、相応の警戒が必要となる。腐敗と欲望には限りがないのだから。

さぁ、準備はできたか…

市民を守り法を執行せよ

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

ロボコップゲーム化は難しいだろうなぁと昨年思っていたんですけど、ゲームプレイトレーラー観て1人称ゲームだし、銃撃戦めちゃくちゃ面白そうだなぁと思いました。2023年6月発売予定ということで続報にも期待!!

タイトルとURLをコピーしました